• 文字サイズ


解決済

レビュー書いてクーポン施策

  • 相談者:非公開
  • 2018/07/31 17:35
お世話になっております。

https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/ITEM-URL/
を真似して実施したいとすると
業務の流れとしては、
メールでお客さんからのレビューがありましたという
連絡が届く
→フォルダ分けなどして見逃しないようにする
→お送りするクーポンのURLをRMSのメールなどから注文番号で検索した上で
お客さんを特定した上でメールを送る

という流れになりますでしょうか?

自動的に送るツールやそのほか作業効率をあげる流れなどありましたらご教示いただけましたら幸いです。ご確認ください。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/07/31 17:51
ECマスターズの塚本です。

> 自動的に送るツールやそのほか作業効率をあげる
> 流れなどありましたらご教示いただけましたら幸いです。

基本的には………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました