• 文字サイズ

解決済

テスト注文方法について 楽天

• 相談者:非公開
  • 2018/07/31 14:45
お世話になっております。

楽天で支払い方法の変更を行ったため、テスト注文にてお客様目線で確認したいのですが、
テスト注文の決められた方法がありましたら、教えてください。
知らずにテスト注文を入れてガイドライン違反になってしまったら、困りますので宜しくお願いします。

---
尚、ヤフーでは以下の回答を得ていますのでヤフーの場合は理解しております。

テスト注文につきましては、ストアクリエイターProトップページにございます
[ストア構築]の[ページ編集]から、[トップページプレビュー]ボタンを押したうえで、
商品をカートに入れていただき、ご注文を確定いただくようお願いいたします。

また、[トップページプレビュー]画面から行ったテスト注文はガイドライン違反にならず、
テスト注文をキャンセルしてもキャンセル率には含まれません。ご安心ください。

なお、テスト注文は必ず1週間以内にキャンセルください。
キーワード:テスト注文
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/07/31 15:13
ECマスターズの星です。

> テスト注文の決められた方法がありましたら、教えてください。

ガイドラインでは、店舗関係者が実態のない注文を行う事を
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました