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注文者と送付先が異なる場合のアイコン表示について

  • 相談者:非公開
  • 2018/07/19 15:56
お世話になっております。

タイトル通り
「注文者と送付先が異なる場合のアイコン表示」ですが、
注文者と送付先が異なる場合表示される(トラックのマーク)とのことです。

郵便番号、住所、氏名までスペース、半角、全角など
同一の注文でしたが、送付先が異なるというアイコンが表示されていました。
(電話番号は異なっておりました)

楽天に確認したところ、住所のみを比較対象としている
という回答でした。
ではなぜ、アイコンが表示されたのでしょうか?

コールセンターもよくわからないとのことで、
調査するとのことでした。

この判別により、同梱物や送付先情報を変更しているので
あやふやなままだとスッキリしません。

佐川急便(Beccle)は同一という判別で
送り状が発行されました。
統一して欲しいものです。

ご回答よろしくお願い致します。
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  • 返信者:非公開
  • 2018/07/19 21:00
ECマスターズの小野です。

いただいたご質問ですが、
お調べした上で回答いたしますので、
少々お時間をいただければと思います。

よろしくお願いい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/07/20 18:23
ECマスターズの小野です。

> ではなぜ、アイコンが表示されたのでしょうか?

事務局でも全て同一条件とし、
電話番号のみ1桁変更した上で注文いたし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/07/23 09:08
自店の注文でも、注文者氏名と住所が同一で「電話番号」が送り先と異なる場合は
必ずトラックマークが表示されます。
(登録が固定電話、配達先が携帯電話で登録さて………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/07/23 09:50
JITENSYA様

ご報告ありがとうございます。

ちなみに当店での宅配便は、
佐川急便のBeCCLを利用させていただいております。

こちらは………(省略)………
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