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アマゾンFBA お客様レビュー 対応方法
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アマゾンFBA お客様レビュー 対応方法
相談者:非公開
2018/07/16 09:00
義理の父宅にギフトで郵送しましたが、送り主が私ではなく義理の父になっていました。ギフト設定だとそうなるんですか?
義理の父宅では誰からきたのか、義理父が黙って買ったのかと夫婦喧嘩になりました。
今は誤解が解けて事なきを得ましたが、なんだか私が注文方法が悪いみたいな感じです。どこか間違ってたでしょうか?
すいません先ほど質問した者ですが、ギフト設定だと送り主はアマゾンで私からだとは分からない仕様なんですね。失礼しました。
FBAの場合はギフトのご注文の場合はご注文者様が判らなくなっているのでしょうか?
また、低評価レビュー削除依頼をお願いしたいので至急アドバイスをお願いいたします。
キーワード:
FBA
、
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返信者:非公開
2018/07/16 10:23
ECマスターズの清水です。
> ギフト設定だとそうなるんですか?
私も父の日のギフトで同じミスをしてしましたが…
Amazonの「ヘルプ&カス………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2018/07/16 15:23
ありがとうございます。
お客様に教えていただきました内容でご連絡いたしました。
この件にてレビュー低評価になりましたらテクニカルサポートに連絡して削除依頼致………(省略)………
続きを読む
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