• 文字サイズ


解決済

色味が違う返品要求について

  • 相談者:非公開
  • 2018/07/12 12:11
お世話になります。

以下の依頼が来たのですが、「モニターの発色により実際のものと色が異なる場合がございます」と、
商品ページに記載しています。
返品に応じるべきなのでしょうか?
すみません、急いでます。

お客様から
「商品の発送ありがとうございました。
商品の色味が思っていたのと異なっていたので返品させていただきたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?」
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/07/12 14:18
ECマスターズの小野です。

未開封・未使用のもので、
商品ご到着後7日以内の商品でしょうか。

> 返品に応じるべきなのでしょうか?

商品ペー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/07/12 14:43
ありがとうございます。

そうですね~確かに口コミほど怖いものはないですね。
送料はお客様ご負担で、返品に応じる方向で検討してみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました