• 文字サイズ


解決済

Cassava Editorのセル内の移動について

  • 相談者:非公開
  • 2018/06/26 16:45
UBPです。

マニアックな質問ですが、CSVファイルを扱う時には、Cassava Editorを使用しているのですが、
(エクセルなどでは、カタログIDが変換されてしまうので)
1つだけ、叶わないことがあります。

セル内で、先頭にカーソルを移動させたい時に、一発で移動させたいのですが、方法がわかりません。
HOMEキーなどを押しても、その行の先頭に移動するだけですし、カーソルの上下でも動きますが(古いversionだと無理)、セル内のデータを1行ずつ動いていくだけです。

ネットで探しても、あすかぜ・ネットでも、全然わかりません。
無理なんでしょうか?

でも、これができると、R-たすくⅡのCSV編集で、商品説明データの先頭に、いろんなデータを一気に貼り付けられるのですが・・・・
場違いな質問かも知れませんが・・・・
キーワード:CassavaEditor

投稿内容について報告する




  • 返信者:非公開
  • 2018/06/26 18:08
ECマスターズの塚本です。

こちらお調べしておりますが、
セル内にてショートカットキーで
最上部に持っていくのは難しいかもしれません。

詳しい者………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/06/26 18:17
UBPです。

補足ですが、このCassavaで、セル内の先頭にカーソルを持っていって何をしようとしているかというと、
裏技?でスマホ商品ページの一番上に………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/06/27 18:55
ECマスターズの塚本です。

詳しい者に確認させていただきまして、
時間をかけてお調べしましたが難しいようですね。
ご了承くださいませ。

> それ………(省略)………


このフォーラムへの質問は終了しました