• 文字サイズ


解決済

アクセス集中時の対応と、その後の顧客追跡について

  • 相談者:非公開
  • 2018/06/18 10:57
お疲れさまです!
本日18日(月)の22時から放送される「ペコジャニ∞(エイト)」に当店の商品が「楽天市場で売れてる商品!」として紹介されます!そこで昨夜、私の仲間から「リマーケティング広告を使ったほうが絶対いいですよ!」と言われて。殺到するであろうページにタグを埋め込んだり、リマーケの広告を設定しておくとメチャ有効ですよ、とのこと。「ECマスターズさんがよく知っていると思うので、聞いてみたらどうですか?」とのことで、フォーラムに上げさせていただきました!
具体的にどうしたらいいのか?さっぱり分かってないので、サルにも分かるようにご教示のほど、お願いいたします!
キーワード:広告テレビ放映
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/06/18 13:28
ECマスターズの塚本です。

いただいたご質問ですが、
お調べしまして後ほどご回答させていただきます。

今しばらくお待ちいただければと思います。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/06/18 17:40
ECマスターズの清水です。

「リマーケの広告」は、
Google AdWordsでは、「リマーケティング」
Yahoo!プロモーション広告では、「リタ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました