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リピートのお客様へ、ハガキ(暑中見舞い・年賀状)は反則?違反?でしょうか?

  • 相談者:非公開
  • 2018/06/17 17:57
いつもお世話になります。
前々から思っていたのですが踏み切っておらず質問致します。
ユーザーは沢山の受信メールがくるなどよりショップからのメール案内は印象に残らず・

リピート促進を促す手法として、商品の同梱物(プレゼント・チラシ)などもありますが
ご購入後に、年に数回のハガキ発送は、ユーザーにとってもメールと違い印象に残るんではないかと思っております

※個人情報又はガイドライン観点からリピートのお客様へ、ハガキ(暑中見舞い・年賀状)は反則?違反?でしょうか?

ご回答は急いでおりません、よろしくお願い致します
キーワード:リピート
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  • 返信者:非公開
  • 2018/06/18 13:36
ECマスターズの中野です。

> リピートのお客様へ、ハガキ(暑中見舞い・年賀状)は反則?違反?でしょうか?

R-mail以外の方法でお客様住所へ直………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/06/18 15:02
中野さま

お世話になります。
お聞きしてよかったです。ガイドライン遵守します(^^)
ショップの気持ちも、リピートユーザーにハガキは届けられないんです………(省略)………
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