• 文字サイズ


解決済

ECマスターズクラブの拡張機能 の不具合

  • 相談者:非公開
  • 2018/06/14 12:13
本日アップデートをして使用してみたのですが通常使用では問題ないのですが
日付を指定して注文を絞り込んだ際に リピート欄に氏名が入りリピート表示がされません。
フォローメールを送る関係上、日付で絞り込んだ際にリピート表示されるのは非常に助かる
のですが。。。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/06/14 12:40
ECマスターズの中野です。

RMS便利機能(拡張機能)をご利用いただき
ありがとうございます。

> 日付を指定して注文を絞り込んだ際に リピート欄………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/06/14 14:24
お世話になります
当店も質問させてください
rms商品ページ編集にて画像登録をおこなうと添付のようなエラー表示がでます
拡張機能?の影響でしょうか?###………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/06/14 14:34
追記です。IE11では問題なく商品画像登録できました………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/06/14 20:06
なんつれさん

ECマスターズの中野です。

> rms商品ページ編集にて画像登録をおこなうと添付のようなエラー表示がでます
> 拡張機能?の影響でし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/06/15 10:17
中野さん
おはよーございます
有効にする]のチェックをオフにすれば解消されました
ちなみに、クローム拡張機能ON状態・pc再起動しても同じ現象でした
し………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/06/15 15:12
なんつれさん

ECマスターズの中野です。

ご共有いただきありがとうございます。
開発側にも共有させていただいておりますので、
確認が取れるまでし………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました