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RMSのレビュー確認ツールについて

  • 相談者:非公開
  • 2015/06/16 11:05
最近新しくレビューを書いたお客様の注文番号
がわかる、「RMSのレビュー確認ツール」を
というのが出来ましたが、今までは注文でレビュー書く
約束で3%値引き希望を選択してきたお客様
にはレビュー書く前(商品発送直前)には書いても
書かなくても3%値引きしていたのですが、こういう
ツールが出来たのでどうしようか迷っています。
このツールを利用してレビューを書いてもらった
お客様だけ注文番号見て3%値引きするにしても
銀行振り込みや代引きの場合、商品発送前に値引
きしないと無理がありますし、日にちがたってから
レビューを書くお客様もいるので管理が大変です。
レビューチェックツールに表示するためには、お客様に
注文時情報公開するチェック項目にチェックして頂かないと
ツールには表示されないので不公平になってしまいます。
このツールを使えばチェックできたお客様だけに3%
値引きすれば費用削減にもなるかと思ったのですが、
不公平が出てお店のイメージも悪くなると考えたので
以前の発送前に3%値引きで行こうと思っています。
この事に関してご意見いただけないでしょうか?
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  • 返信者:非公開
  • 2015/06/16 12:34
ECマスターズの橋本です。

レビュー施策を改めてみることも
実施してみてはいかがでしょうか。

過去の投稿をお読み頂ければと思いますが、
http………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/06/16 14:45
ご回答有難うございます。
橋本様からアドバイス頂いた事が
理想ですが、配送に人数と手間が
その分かかり、コストもかかるので
それだったら、賞品を出してレ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2015/06/16 14:53
ECマスターズの橋本です。

そうですよね。
一つの工程が加わるだけでも
作業とコストに影響しますからね。

ただ、モールでは常に競合がいるので、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/06/16 15:39
ご回答有難うございます。
橋本様がおっしゃっているとおり
「お客の立場から考える」
これが一番売り上げを上げる
軸だと思います。
私も目先の売り上げや………(省略)………
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