• 文字サイズ


解決済

【Amazon】お客様からの問い合わせに対する返信対応について

  • 相談者:非公開
  • 2018/06/11 14:48
Amazonの顧客対応オペレーションについて質問です。

Amazonの「アカウントの健全性」の中に、「メッセージ管理の指数」というものがあり、
メッセージは24時間以内に返信しなければならないというルールがあります。

しかし、弊社のオペレーション上、土日祝日にメッセージを返信できないため
24時間を超えることが多々あります。
そのため、とりあえずの返信として、
自動で返信できるようなツールを探していますが、そういったサービスはありませんでしょうか。

宜しくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/06/11 15:51
ECマスターズの塚本です。

> 自動で返信できるようなツールを探していますが、
> そういったサービスはありませんでしょうか。

こちらでお調べしま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました