• 文字サイズ


解決済

【楽天】キャンペーンやスーパーセール時の販売ページの取扱い

  • 相談者:非公開
  • 2018/06/07 10:20
現在新規店舗を楽天で運営しておりますが、商品ページの運営において下記のような
事象が起こっております。

ーーーーーーーーーー

①通常時
・商品A(販売ページ001)←CPCやRPPをかけている

②スーパーセール
・商品A(販売ページ001)←販売実績や評価を貯めるためセール対象ページに
・商品A(販売ページ002)←001が期間限定設定になっているのでセールまで販売ページを別途作成

ーーーーーーーーーー

②の場合、002の販売ページが新規のページの為、CPC、RPPの消化も悪くなり、CV数も落ちます。
その期間の販売実績も002に溜まってしまいます。

001に商品Aの評価や口コミと実績を一番ためて行きたいのですが、
上記のような方法以外に、ベスプラがあればご教示いただきたいです。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/06/07 13:06
ECマスターズの村井です。

詳しくお調べしてから回答させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/06/07 19:12
ECマスターズの中野です。

> 001に商品Aの評価や口コミと実績を一番ためて行きたいのですが、

今回の達川さんの最大の参加目的は、

・商品………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました