現在新規店舗を楽天で運営しておりますが、商品ページの運営において下記のような
事象が起こっております。
ーーーーーーーーーー
①通常時
・商品A(販売ページ001)←CPCやRPPをかけている
②スーパーセール
・商品A(販売ページ001)←販売実績や評価を貯めるためセール対象ページに
・商品A(販売ページ002)←001が期間限定設定になっているのでセールまで販売ページを別途作成
ーーーーーーーーーー
②の場合、002の販売ページが新規のページの為、CPC、RPPの消化も悪くなり、CV数も落ちます。
その期間の販売実績も002に溜まってしまいます。
001に商品Aの評価や口コミと実績を一番ためて行きたいのですが、
上記のような方法以外に、ベスプラがあればご教示いただきたいです。
よろしくお願いいたします。