• 文字サイズ


解決済

yahoo問い合わせ管理ツール

  • 相談者:非公開
  • 2018/06/05 11:03
お世話になっております。
yahooの問い合わせ管理ツールに入った問い合わせを、ツールを使用せずにメールでお客様とやり取りをし、完結しました。
問い合わせ管理ツールには未回答の状態のまま残ってしまうのですが、特に問題ないでしょうか?
ペナルティー等あるかと心配になりまして・・・
一度でもツールを使って解答すれば完了操作が行えるようですが、未使用の場合でも完了にする方法がありましたら教えていただきたいです。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/06/05 13:51
ECマスターズの村井です。

>問い合わせ管理ツールには未回答の状態のまま残ってしまうのですが、
>特に問題ないでしょうか?

マニュアルにはお問い………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました