楽天ペイ導入が8月予定です。
それに伴い質問ですが、
楽天出店当初、お客様のご注文後、自動配信メールが当店にも届いておりました。
在庫ゼロになりましたとのメールも同時に届いておりました。
現在今売れた君のメールを設定しているため、自動配信メールが届いておりません。
特に必要性がなかったので良かったのですが、楽天ペイ導入後は、自動配信メールが届かないのは
支障がありますでしょうか。
楽天ペイになると、お客様へ送信されたメール内容が店舗にも届くようになっているとの事ですが。
ちなみに今まで通り、注文確定メール、発送完了メールは店舗にて送信するのでしょうか?
RON会議室でのご意見箱を見るとなんだか面倒で複雑な楽天ペイなので、導入後が不安です。