【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

至急お返事お願いします。販売戦略について

  • 相談者:非公開
  • 2018/05/24 15:01
ライバル店がうちの人気商品の金額を下回る値段で売っているので、対抗できず困っている状態が続いています。今日覗いてみると、その商品が品切れらしく予約販売になっていました。入荷は6月上旬となっています。そこで作戦として、今すぐこの機会に商品を値下げして(ライバル店より少し安く)売るか、6月のスーパーセールで目玉商品として出す方がいいか悩んでいます。どちらが効果的かアドバイスくださいますようお願いします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2018/05/24 15:16
ECマスターズの中野です。

いただいたご質問に関しまして順番に回答させていただいておりますので、
しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/05/24 18:56
ECマスターズの中野です。

きなこもこさんの商品ページおよびライバルの商品を
お送りいただきありがとうございます。

確認させていただいたところ、ラ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/05/25 10:59
ご返信ありがとうございます。
昨日お昼の時点では全商品予約になっていましたが、夜には在庫復活していたのですね(^_^;
戦略ありがとうございました。
早急………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました