• 文字サイズ


解決済

お客様への注意喚起文を設定する方法

  • 相談者:非公開
  • 2018/05/15 12:25
Yahoo!ショッピングで注文いただいたお客様にショップからのお知らせや注文についての注意事項を表示したいと思います。

具体的にはこういう内容です
 ・メール便不可商品でメール便を選択した場合の対応方法
 ・発送までのリードタイム
 ・長期休業のお知らせ

購入を検討いただいているお客様には商品ページの商品説明文や項目選択肢、またショッピングガイドなどに記載となりますが、カートに入れる~注文確定までの間にこういったショップからのメッセージを表示するにはストアクリエイターProのどの箇所に設定する項目があるでしょうか?

設定項目と実際にどこに表示されるか、Yahoo!ショッピングで設定可能な項目をできるだけ多く教えて欲しいです。

本来ならマニュアルを自分で調べるべきところですが、、時間がなくて申し訳ないです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/05/15 14:50
ECマスターズの村井です。

>カートに入れる~注文確定までの間に
>こういったショップからのメッセージを表示するには
>ストアクリエイターProのどの………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました