メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
お客様への注意喚起文を設定する方法
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
お客様への注意喚起文を設定する方法
相談者:非公開
2018/05/15 12:25
Yahoo!ショッピングで注文いただいたお客様にショップからのお知らせや注文についての注意事項を表示したいと思います。
具体的にはこういう内容です
・メール便不可商品でメール便を選択した場合の対応方法
・発送までのリードタイム
・長期休業のお知らせ
購入を検討いただいているお客様には商品ページの商品説明文や項目選択肢、またショッピングガイドなどに記載となりますが、カートに入れる~注文確定までの間にこういったショップからのメッセージを表示するにはストアクリエイターProのどの箇所に設定する項目があるでしょうか?
設定項目と実際にどこに表示されるか、Yahoo!ショッピングで設定可能な項目をできるだけ多く教えて欲しいです。
本来ならマニュアルを自分で調べるべきところですが、、時間がなくて申し訳ないです。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/05/15 14:50
ECマスターズの村井です。
>カートに入れる~注文確定までの間に
>こういったショップからのメッセージを表示するには
>ストアクリエイターProのどの………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他