• 文字サイズ


解決済

ポイント決済について

  • 相談者:非公開
  • 2015/06/12 10:47
恥ずかしながら、かなり初歩中の初歩の話ですが楽天コールセンターにかけてもずっと順番待ちなのでこちらで質問させて下さい。
現在、ポイントの承認は自動承認ですが、ということはポイント関係の処理は店舗で独自になにもする必要はないのでしょうか?
全額ポイント決済でも自動承認なので発送後もこちらでなにもしなくてもよいのでしょうか?
本当に基本の質問で申し訳ございませんが宜しくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/06/12 11:06
ECマスターズの橋本です。

ポイント承認は、2013/7/25より通常購入に限り、
全て自動承認となっておりますので、
その他ポイント処理に関しての作………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/06/12 11:21
ありがとうございます!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました