Yahooショッピングのトリプル導入は先月もうまくいかずキャンセルして、月末まで待ち、今月再度導入しました。アップロード結果(成功)のメールが届きましたが トップストアクリエーターから 自分のストアを見る をクリックしても ジオシティーズ エラー画面に飛び、ページが存在しません。
というメッセージが写されます。
サポートの回答は「先般と一部重ねてのご案内となり恐縮ですが、
成功のメールが届いたのに反映されていない、本番環境で確認できない場合は、
前回以前のアップロード時にエラーとなる要因が含まれたファイルをアップロードしてしまい、
その要因が解消していないため、反映されていないと考えられます。
お手数ではございますが、トリプルサーバーにアップロードしたファイル内に
【HTTP】から始まるURLが含まれていないか、今一度ご確認いただけますでしょうか。
※該当ファイルをテキストエディターなどで開き、
[Ctrl]+[F]キーなどのページ内検索を利用し、
「http:」で検索することなどを実施してください。
よく反映できない要因となるURLにつきましては、
以下マニュアルページでもご案内しておりますので、
該当の記述が行われているファイルがございましたら、
修正し、あらためてアップロードをお願いいたします。」
その他もろもろ。
すべてのページと画像のURLをチェックしたつもりですが どこを直したらよいのかわからず
で途方に暮れています。
トップストアクリエーターのページ編集画面からページを確認できれば問題ない、ということでしょうか?