メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
キャンセル後のレビュー
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
キャンセル後のレビュー
相談者:非公開
2018/04/25 21:10
楽天サイトにて、注文後、商品に無いものを頼まれたりして
電話でお客様と話した感じ、難しいお客様だったので
店舗側都合でキャンセル処理させていただきました。
ネットで検索したら
キャンセル後はレビューが書けないようなことが書いてあったのですが
書かれることはないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
古山
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/04/25 22:49
ECマスターズの星です。
> キャンセル後はレビューが書けないようなことが書いてあったのですが
> 書かれることはないでしょうか。
2018年4月………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/04/27 15:02
ありがとうございます。安心いたしました。
悪質なお客様の場合、キャンセル後、再度注文しレビューを書かれることを懸念しております。
特定のお客様からの注文をブ………(省略)………
返信者:非公開
2018/04/27 16:24
ECマスターズの星です。
> 特定のお客様からの注文をブロックするようなことは不可能でしょうか。
そうですね。
注文をブロックするというのはできか………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/04/27 22:04
わかりました。ありがとうございます(#^.^#)………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他