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に表示される「改善推奨度」は、具体的に何の改善を推奨しているでしょうか。
商品のアクセス数を上げるための対策・施策をすると、転換率が改善される余地がどのぐらいあるかを「見込み増加注文数」として示していると理解しますが、やはりよく分かりません。
また、運営Naviの用語集には
”当該商品の転換率がジャンル上位商品の平均転換率程度に改善した際の「見込み増加注文数」を表す指標”とあります。
「改善推奨度」同ジャンルの商品と転換率を比較しているようですが、例えば ”ペット・犬用品・オーナーグッツ” のカテゴリーで販売している弊社の”犬の健康手帳” と同カテゴリーの犬のスマホケース、犬ステッカー、犬バック等を比較して出た改善推奨度が参考になるのか疑問に思っております。どうなのでしょうか。
ご教示お願い致します。