お世話になります。
下記2つについてお教えください。
1.
発送が完了しましたら、ステータスを
処理済
から
売上請求処理
に変更しています。
基本的には発送した翌日には売上請求処理に変更しています。
しかし、月末に楽天市場から請求処理が出来ていないとメールが来ます。
確認すると売上請求処理になっていないので、その都度、売上請求処理に変更します。
コールセンターに確認しましたが、売上請求処理に変更していないのではないかと言われ
解決しません。
毎月10件程度ありますので、忘れているとも思えません。
どのような理由が考えられますでしょうか?
2.
先月、売上請求処理にしたものが、オーソリ不可になっていました。
注文が入った時は、オーソリOKで、その後にオーソリ不可になるとはどういうことでしょうか?
以上2点よろしくお願いいたします。