数日、動作がすこぶる遅かったり、送り状が印刷できなかったりしていた。
今日は、午前中はメールを受信していたが、午後から受信ができなくなり、テスト送信が受信まで5分かかる状態だったのでメール修復に努めたが改善しないので、「システムの復元」を実行した。
その結果
【問題が発生したため、PCを再起動をする必要があります。エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。<QRコード表示:ブルースクリーン エラーのトラブルシューティング>
サポート担当者に連絡する場合は、この情報を伝えてください。
停止コード:IRQL NOT LESS OR EQUAL】
↓
を繰り返すことになりました。
↓
【自動修復
自動修復でPCを修復できませんでした。 ●シャツダウン ●詳細オプション】
↓
詳細オプションを選択
↓
【オプションの選択 ●続行 ●トラブルシューティング ●PCの電源を切る】
↓
●続行 と ●PCの電源を切る の選択は繰り返すだけでしたので
トラブルシューティングを選択
↓
【トラブルシューティング ●このPCを初期状態に戻す ●詳細オプション】
↓
【詳細オプション ●システムの復元 ●イメージでシステムを回復する ●スタートアップ修復
●コマンドプロンプト ●スタートアップ設定 ●以前のバージョンに戻す】
↓
※どのような方法で改善になるのか全く方法がわかりません。
エプソンPCで5,6年使用しているので、変え時期だと思いますが、継続したいデータもあり、
再度立ち上がりバックアップが出来ると助かります。
よろしくご指導くださいません。