• 文字サイズ


解決済

「楽天口座決済 購入者からの振込」の消し込み

  • 相談者:非公開
  • 2018/04/16 15:41
お世話になります。後払いNGで振込みお願いしていました。

早速振込み頂いたのですが、お支払い方法を後払いのままにしていた
為に「一致なし」と出たのですが同姓同名で金額が同じです。

この場合には店鋪で消し込みして良いのでしょうか?

----------------------------------------------------------------------------
 本メールは振込情報がRMSに反映されたことをお知らせする自動配信メールです。 
----------------------------------------------------------------------------




いつもお世話になっております 楽天市場です。

04/16 12:51から04/16 13:21の間に以下の振込がありました。

  振込件数:1件
  振込総額:8,400円

詳細はRMS内の「楽天口座決済 購入者からの振込」よりご確認ください。

<確認方法>
RMSメインメニュー > 2.受注・決済管理 R-Backoffice
              > 2-2 決済・口座管理 > 楽天口座決済 購入者からの振込
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/04/16 17:48
ECマスターズの塚本です。

>この場合には店鋪で消し込みして良いのでしょうか?

消込作業になりますので、Thanks39さんの方で
間違いないとい………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました