• 文字サイズ


解決済

Amazon ショッピングカートボックス

  • 相談者:非公開
  • 2018/04/16 13:30
Amazonのスポンサープロダクト広告に出しているの商品の中で、ショッピングカートボックスが獲得されてない表示が出ます。
サポートもこの表示が出る理由は分からない(教えてもらえない)そうです。
ご存知でしたら教えてください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/04/16 16:58
ECマスターズの塚本です。

>サポートもこの表示が出る理由は分からない(教えてもらえない)そうです。
>ご存知でしたら教えてください。

カートボッ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/04/16 17:29
塚本様
ヒロ様

FUJIと申します。
横から失礼いたします。

カートボックスの獲得(表示)という、ちょうど質問しようとしていた質問だったので、こ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/04/16 19:54
ECマスターズの塚本です。

>テクニカルサポートに尋ねても解決しないのと、弊社はアマゾンの
>担当さんというのはいないので、ECマスターズクラブ様で
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/04/17 09:37
塚本様

そうなんですね、
弊社とは別で同じような状況になっているお店さんもいらっしゃるのですね。

何卒宜しくお願いします。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/04/27 12:16
当社の獲得できなくなった商品はすべて基準と満たしていました。たまたまFBAの大阪の担当者と話す機会が有り、聞いてみました。
●FBAはカートを獲得してない商品………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/04/27 14:09
ECマスターズの塚本です。

ヒロさん、貴重な情報をご共有いただきありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/04/27 18:22
ECマスターズの塚本です。

ヒロさん、FUJIさん

現在のカートボックス獲得状況はいかがでしょうか。

こちらは何か新しい情報は得ることができて………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/04/30 10:06
塚本さま

カートはいまだに獲得できていません。
また情報が得られましたら教えてください。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/05/03 08:19
1日に全商品の配送設定(運賃値上げ)と出荷作業日数(延長)を変更しましたら更にカートを獲得している商品数が減りました。
獲得している商品を調べましたら、出荷実………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました