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ヤフーショッピング ストア低評価について

  • 相談者:非公開
  • 2018/04/05 19:52
お世話になります
低評価に1がついてしまい、以下がお客様のコメントです
「遅すぎる発送が休日除いて3~5日になってるのに発送メールも届いてない。
遅れるにしても連絡の一本もない。子供の入園に間に合うように注文してるのに。」
上記のコメントについて、発送状況メールの送信について確認しましたが

⑴発送に関しましては、納期情報通りご注文日より休日除いて3~5日以内の発送をしました
もちろん、発送日情報も記載しております、
なお、当店は北海道の地方都市からの発送なのでお客様の関西方面には中2日かかります もお買い物ガイドで記載しておりますが

⑵発送メールも届いていない に関しましても「注文承諾メール」「出荷通知メール」も確実に2回送っています。
念のためヤフーに電話にてメールはお客様に確実に届いているかの確認をしましたが届いているとの事です

ご要望欄でお客様からはご希望納期日はありませんでした

以上の点で低評価に1がついた事は店舗としてもあまり納得のいかないところなのですが
この事について、低評価率集計からの除外申請フォームに申請しても問題ないのでしょうか?

また、お客様には何度も電話しましたが(家電登録)コールのみなので速達で一応謝罪の手紙を送りました。
以上です
よろしくご教授願います。
キーワード:ストア低評価
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  • 返信者:非公開
  • 2018/04/05 20:22
ECマスターズの塚本です。

>この事について、低評価率集計からの
>除外申請フォームに申請しても問題ないのでしょうか?

問題が起きた後の対応も、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/04/05 20:38
塚本様
早々にお返事ありがとうございます。
とりあえず、だめもとで申請してみようと思います。
ただ、お客様にはいずれにせよ真摯な対応しなければと思います。………(省略)………
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