• 文字サイズ


解決済

サポートレターについて

  • 相談者:非公開
  • 2018/04/02 13:52
お世話になっております。

毎日、サポートレターを有難く拝見させていただいております。
今までパソコンで受信しておりましたが、
スマホのアプリからも拝見できるようになり
パソコンでもスマホでも読むことができて
とても便利になったなぁと喜んでおりました。

ですが、本日4/2のサポートレターを
パソコン側で受信できませんでした。
何が原因かわかりません。


今現在、「日本ECサービス」「ECマスターズ」で振分け
フォルダ移動しているのですが、
間違っているのでしょうか?
やり方を教えてください。

ちなみにWindows10、LIVEメールを使用しております。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/04/02 19:35
ECマスターズの田中です。

サポートレターの中には、
「日本ECサービス」「ECマスターズ」
いずれのキーワードも含まれておりますので、
本文で判断………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/04/03 08:28
サポートレターのタイトルで
すべてのメールボックスですでに検索を試みておりますが、
該当するサポートレターは出てきませんでした。

フォーラムの返信があ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/04/03 12:09
本日、やはりPCにはサポートレターが届きませんでした。

すべてのメールボックスを対象にタイトル名で検索しましたが、
届いておりません。

迷惑メール………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/04/03 17:35
ECマスターズの田中です。

それでは念のために、別途弊社より、
サポートレターをお送りしているメールアドレス宛に
テスト目的のメールをお送りさせていた………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/04/03 17:46
ECマスターズ
田中様

テストメール、届いております。


なぜ清水さんのメールが届かなくなってしまったのでしょう?

送っていただいたメール………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/04/03 21:53
ECマスターズの田中です。

>送っていただいたメールが届いていれば
>これからのサポートレターは届きますでしょうか?

あくまでも状況確認のためにテ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/04/04 08:30
ECマスターズ
田中様

ご対応ありがとうございます。
プロバイダでは特に設定変更されていないようでした。

でも、必着設定という項目があったので ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/04/04 11:22
ECマスターズ
田中様

本日のサポートレターですが、
無事に届きました~~~!!!

プロバイダ設定で
このアドレスは必着するという設定に変更し………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/04/04 12:17
ECマスターズの田中です。

無事に届いて、何よりです。

>プロバイダ設定で
>このアドレスは必着するという設定に変更したからでしょうか?

そ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました