• 文字サイズ

解決済

自店での実際に売上につながっている商品の流入について

• 相談者:非公開
  • 2018/03/31 03:47
お世話になっております。
夜分遅くはと思いつつ、とても気になった質問だったので、質問する内容を忘れる前に投稿させて頂きます。

自店を研究していく上で、実際に自社の店舗で売れている商品のワードを把握したいのですが、簡潔にわかる方法はありませんでしょうか?

例題
A店の担当者は 「 ピアス 」 というビッグワードで検索順位を上げたいと思っていたとします。
だけど、この時、自分では上げたいと思っているワードは、検索結果が埋もれていてなかなか上位には上がってきません。
だけどなぜかその商品が売れています。

この時、実際に売り上げを作っていたのは 「ピアス かわいい プレゼント」 というワードの検索結果でした。

この実際に自社の店舗で売上を作っている ワード「ピアス かわいい プレゼント」部分を調べ上げたいのですが、何かいい方法はありませんか?

どうぞよろしくお願い致します。
キーワード:検索結果売上調査キーワード
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/03/31 17:11
ECマスターズの塚本です。

>この実際に自社の店舗で売上を作っている ワード「ピアス かわいい プレゼント」
>部分を調べ上げたいのですが、何かいい方法………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/04/17 19:39
塚本さん

お世話になっております。
ご返信ありがとうございます!

返答が遅くなり申し訳ありません。
当面はトラッキングでキーワードを調査する方向………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました