• 文字サイズ


解決済

CRMについて

  • 相談者:非公開
  • 2018/03/19 17:12
いつもお世話になっております。
今回はCRMについてご相談させてください。

当店は取扱商品の性質上、商品リピーターを獲得することに苦戦しております。
商品リピーターの育成ができないとなると、店舗リピーターを増やすしか方法がなさそうなのですが、
何か導入できる施策がありましたら、いくつか教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/03/19 19:47
ECマスターズの村井です。

>店舗リピーターを増やすしか方法がなさそうなのですが、
>何か導入できる施策がありましたら、いくつか教えていただきたいです。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/03/26 13:49
村井様、

ご返信いただきまして、ありがとうございます。

現在のリピート率ですが、4%でございます。
少なくとも1割までは上げたいと思っております。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/03/26 16:15
ECマスターズの村井です。

>現在のリピート率ですが、4%でございます。

ありがとうございます。

リピート施策としては

・同梱物を改善す………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/03/27 17:55
村井様

早速のお返事、ありがとうございます。

>どのようなお客様に次にどのような商品を購入(リピート)して、
>どのような結果を得て欲しいのかを明………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました