• 文字サイズ


解決済

なりすましによるクレジットカードチャージバック発生

  • 相談者:非公開
  • 2018/03/08 18:18
第三者のなりすましによるクレジットカード不正利用でチャージバックが発生するとの
メールが楽天からきました。
商品は12月28日に注文があった手づくりの木のキッチンインテリア雑貨です。
ご注文者様に何度も電話をかけたり留守電にメッセージを入れても返事はなく未だに確認が取れません。
配送業者に確認したところ受け取りは完了しており、受け取りのサインは手書きで何と書いているか
読めないとの返答でした。
楽天にも問い合わせましたがご本人に連絡が取れなければどうしようもないと言われました。
他に何か手段はないものか困っています。
このような場合どうすれば良いでしょうか。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2018/03/08 18:59
ECマスターズの塚本です。

>他に何か手段はないものか困っています。
>このような場合どうすれば良いでしょうか。

チャージバックが発生した場合、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/03/09 12:12
ご回答ありがとうございます。
対応方法を早速確認します。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました