• 文字サイズ

解決済

Amazonで観葉植物の販売

• 相談者:非公開
  • 2015/06/04 00:54
現在楽天で観葉植物を150種類ぐらい販売していて、それなりに売れるのですが、以前Amazonで観葉植物を70種類くらい販売して、あまり売れなかったのでのでAmazonでの販売をやめてしまいました。
弊社は大型の観葉植物が売れるのですが、楽天では開店祝い・開業祝いなどギフトでよく売れます。
Amazonですと観葉植物の立て札の文章やメッセージカードの文章を記述してもらう記入欄などの設定がうまくできないため、ギフト系で購入するお客様がすくなく注文も楽天よりずっと少なかったです。
もう一回リベンジでAmazonで売ろうとも考えているのですが、観葉植物はAmazon向きではないのでしょうか?。楽天とAmazon、ヤフーショッピング以外でネット上で販売するとすればでどこがお勧めですか?観葉植物をAmazonで売る場合のアドバイスはありますか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2015/06/04 12:06
>観葉植物はAmazon向きではないのでしょうか?。

下記URLは人工観葉植物のamazonランキングになりますが、
比較的に小型のものが売れているよう………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/06/10 03:40
ありがとうございます。
勉強になりました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました