• 文字サイズ


解決済

セールや通常においての店舗総括について

  • 相談者:非公開
  • 2015/06/03 10:16
セールが終わった後や、日常の店舗分析において店舗カルテやアクセス分析等、主にどういった指標に注目したり、分析したらより効果的でしょうか?
自店では現在、毎日、UU数→PV数→店舗転換率→商品ページ別ランキング(PC、SP)→トラッキング(PC,SP)と見ていますが、他に分析して対策するにあたってどういったところを注視していけばよいでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/06/03 12:09
店舗カルテで、主要指標が日次でデバイス別に見る事ができます。
https://rdatatool.rms.rakuten.co.jp/rdatatool/ch………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2015/06/03 12:56
ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました