メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
お知らせ機能について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
お知らせ機能について
相談者:非公開
2018/02/26 11:23
お世話になって居ります。
お知らせ機能を使ってお客様ポイント変倍をお知らせしたいのですが、2~3時間でのポイント変倍ですと
自身アカウントのお知らせにはポイント変倍のお知らせは届きませんでした。
お客様にお知らせを送るために明確なルールなどあるのでしょうか?
※24時間以上変倍期間を設けないといけないとか・・・など
以上よろしくお願いいたします
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/02/26 16:08
ECマスターズの塚本です。
>お客様にお知らせを送るために明確なルールなどあるのでしょうか?
>※24時間以上変倍期間を設けないといけないとか・・・など………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/02/26 16:15
すいません。よろしくお願いいたします………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/03/02 10:15
お世話になります。何かわかりましたか?………(省略)………
返信者:非公開
2018/03/02 10:18
ECマスターズの塚本です。
>何かわかりましたか?
現在、楽天に詳しい仕様を確認していただいています。
今しばらくお待ちくださいませ。
ただ………(省略)………
返信者:非公開
2018/03/13 10:45
ECマスターズの塚本です。
楽天のコールセンターよりご連絡がございまして、
店舗様、お客様ともに情報は非公開となっているため
ご回答が難しいという内容………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他