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お知らせ機能について

  • 相談者:非公開
  • 2018/02/26 11:23
お世話になって居ります。
お知らせ機能を使ってお客様ポイント変倍をお知らせしたいのですが、2~3時間でのポイント変倍ですと
自身アカウントのお知らせにはポイント変倍のお知らせは届きませんでした。

お客様にお知らせを送るために明確なルールなどあるのでしょうか?
※24時間以上変倍期間を設けないといけないとか・・・など

以上よろしくお願いいたします
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  • 返信者:非公開
  • 2018/02/26 16:08
ECマスターズの塚本です。

>お客様にお知らせを送るために明確なルールなどあるのでしょうか?
>※24時間以上変倍期間を設けないといけないとか・・・など………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/02/26 16:15
すいません。よろしくお願いいたします………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/03/02 10:15
お世話になります。何かわかりましたか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/03/02 10:18
ECマスターズの塚本です。

>何かわかりましたか?

現在、楽天に詳しい仕様を確認していただいています。
今しばらくお待ちくださいませ。

ただ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/03/13 10:45
ECマスターズの塚本です。

楽天のコールセンターよりご連絡がございまして、
店舗様、お客様ともに情報は非公開となっているため
ご回答が難しいという内容………(省略)………
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