いつもお世話になり有り難うございます。
タイトルの件で、お伺いいたします。
当ショップでは商品により「メール便配送」と、「通常配送」を設定しております。
楽天市場で検索し、当店の商品を確認しましたところ、RMSの商品基本情報設定で送料区分を「通常配送」に設定してあるにも関わらず、検索結果には「メール便配送」での送料が表示されています。
楽天側では、最安値を表示とかなっていますが、設定で「メール便配送」と「通常配送」を、選択する機能がある意味が分かりません。
大きさ制限で、メール便対応できない商品なので、「通常配送」に設定したつもりなのですが、これは、どこか設定が間違っているからでしょうか?
お客様とのトラブルもおきかねないので、早急に対処したいので、ご教授の程 宜しくお願いいたします。