メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
メール便送料無料について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
メール便送料無料について
相談者:非公開
2015/06/01 15:38
3月末よりクロネコメール便がなくなり、メール便送料無料商品(客単価も上げる為)なくしました。
4月のお買物マラソン・5月のスーパーセールともに前回よりアクセス数も少なく、売上(セール期間中)もよくないです。
やはりメール便送料無料商品をなくしてしまった原因なのか?ほかにもなにか原因があるのか?
メール便送料無料商品は3月以前と同様に元に戻した方がいいのでしょうか?
キーワード:
売上
、
送料無料
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2015/06/01 17:19
>やはりメール便送料無料商品をなくしてしまった原因なのか?ほかにもなにか原因があるのか?
>メール便送料無料商品は3月以前と同様に元に戻した方がいいのでしょう………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2015/06/02 18:04
ありがとうございます。
>→参照元サイトで楽天サーチが減少していれば、
検索対策が必要です。
昨年から調べましたところ、楽天サーチは減少はし………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他