• 文字サイズ


解決済

サンキュークーポン発行の通知はないのでしょうか

  • 相談者:非公開
  • 2015/06/01 11:51
お世話になります。
スーパーセール開催に併せてサンキュークーポンを発行致しました(有効期間:商品購入後10日〜2ヶ月)が、商品を購入してくださったお客様に対して、楽天市場から配信されます「注文内容確認メール」には、サンキュークーポンに関する記載は一切ありません。
当方の処理にミスがあるのでしょうか、それとも、商品購入後10日を経過した時点で、楽天市場からお客様にクーポン獲得の通知がなされるのでしょうか?
また、スーパーセール期間中ですが、全然、売上が伸びません。
何か重要な見落としがあるのではないかと悩んでおります。
何なりと御助言賜れば幸甚です。
天然水とオリーブオイルTAKAKUMA(http://www.rakuten.co.jp/SHOP-URL/index.html
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2015/06/01 13:27
サンキュークーポンは、
お買い物完了画面で表示され、自動で取得されます。
取得後は、クーポン利用開始日が来ると、
楽天トップ画面のお知らせで通知され、
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました