• 文字サイズ


解決済

Amazonオートターゲッティングの広告について

  • 相談者:非公開
  • 2018/02/11 13:04
アマゾンのセーラー広告を
自動登録で3か月くらい継続していますが、
ACOSが120%と越えてきて元がとれなくなりました。

商品は、24商品登録しています。

ここから効果を上げていくには具体的にどう分析して対策を打てばよいのでしょうか?

おそらく、除外キーワードやマニュアルとの切り分けや登録商品を減らすとかでしょうが、

何から手をつけたらよいのかわかりません。

教えていただけると助かります。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/02/11 14:45
ECマスターズの塚本です。

>ここから効果を上げていくには具体的に
>どう分析して対策を打てばよいのでしょうか?

オートターゲティングを利用されて………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました