• 文字サイズ

解決済

レビュー販促クーポンの編集について

• 相談者:非公開
  • 2018/01/29 12:22
いつもお世話になり有り難うございます。

先日、レビュー対策でらくらくアプリの「レビュー販促クーポン」の登録をさせていただきました。
一応クーポン販促の設定はしてみたのですが、まだ実際にクーポンは発行しておりません。
来月初旬に1回目の発行を行う予定ですが、一度上手く発行されるかテスト送信をしてみようと思うのですが、どのようにテストすればいいのか、また、後でクーポンの種別や発行時のメールの内容を変更したい場合はどこを修正したらいいのか良く分かりません。

そもそも、このアプリの使い方を、どちらにお伺いすればいいのかもイマイチ分かりません。
アプリ内で、FAQコーナーみたいなものがあるか探してみたのですが、それも無いみたいで。
マニュアル的なページはあるのですが、そこではクーポンの変更やメールなどの編集の仕方などの詳しい説明が無いみたいです。
その辺りの所を、教えていただけませんでしょうか。

それと、これもこちらでお伺いする事では無いかもしれませんが、自動で作成できる「クーポン発行の説明ページ」へ飛ばすように、バナーにリンクを貼ったのですが、スマホのTOPページに「レビューを書いたら貰えるクーポン」と言うバナーを置き、そちらへ飛ぶようにリンクを貼ったのですが、飛んだページがPCページのように幅が広くなって表示されてしまいます。
これは、リダイレクト設定が上手くされていないからでしょうか。
この辺りも、詳しくないので、ご教授願えたらありがたいです。

いずれも、こちらでお伺いする事では無いかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

2月末までは無料で使えるとの事ですが、上手く行けば継続して利用させていただこうと思っている次第です。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/01/29 14:30
ECマスターズの橋本です。

>一度上手く発行されるかテスト送信をしてみようと思うのですが、
>どのようにテストすればいいのか、

こちらのアプリは、………(省略)………
  • 2018/01/29 16:14
ECマスターズの田中です。

>飛んだページがPCページのように幅が広くなって表示されてしまいます。

説明ページは、PC向けの見た目しか用意されておら………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/01/29 20:07
橋本様

お世話になり有り難うございます。

テスト送信の件、了解いたしました。
レビューキャンペーンページの編集に付きましても、管理画面の編集ボタン………(省略)………
  • 2018/01/29 21:37
ECマスターズの田中です。

お送りいただいたページの前に、
マツケンさんの紹介ページで気になった点がございます。

同ページの<head>〜</he………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/01/30 13:41
田中 様

いつもお世話になり有り難うございます。

ご指摘を頂きました、下記<hede>内のタグを削除してみたら問題は解決いたしました。
<meta………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました