いつもお世話になり有り難うございます。
先日、レビュー対策でらくらくアプリの「レビュー販促クーポン」の登録をさせていただきました。
一応クーポン販促の設定はしてみたのですが、まだ実際にクーポンは発行しておりません。
来月初旬に1回目の発行を行う予定ですが、一度上手く発行されるかテスト送信をしてみようと思うのですが、どのようにテストすればいいのか、また、後でクーポンの種別や発行時のメールの内容を変更したい場合はどこを修正したらいいのか良く分かりません。
そもそも、このアプリの使い方を、どちらにお伺いすればいいのかもイマイチ分かりません。
アプリ内で、FAQコーナーみたいなものがあるか探してみたのですが、それも無いみたいで。
マニュアル的なページはあるのですが、そこではクーポンの変更やメールなどの編集の仕方などの詳しい説明が無いみたいです。
その辺りの所を、教えていただけませんでしょうか。
それと、これもこちらでお伺いする事では無いかもしれませんが、自動で作成できる「クーポン発行の説明ページ」へ飛ばすように、バナーにリンクを貼ったのですが、スマホのTOPページに「レビューを書いたら貰えるクーポン」と言うバナーを置き、そちらへ飛ぶようにリンクを貼ったのですが、飛んだページがPCページのように幅が広くなって表示されてしまいます。
これは、リダイレクト設定が上手くされていないからでしょうか。
この辺りも、詳しくないので、ご教授願えたらありがたいです。
いずれも、こちらでお伺いする事では無いかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
2月末までは無料で使えるとの事ですが、上手く行けば継続して利用させていただこうと思っている次第です。