メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
「すべてのポイントを使う」注文で、店舗による価格変更がある場合について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
「すべてのポイントを使う」注文で、店舗による価格変更がある場合について
相談者:非公開
2018/01/29 11:41
「すべてのポイントを使う」注文で、店舗による価格変更がある場合、店舗側で価格を上げても追随してポイントが適用されるでしょうか。
以前はそのような仕様だったと思いますが、これからは追随しない仕様になるという記事を見たような記憶がありまして。
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
(質問者)
2018/01/29 12:31
実際にテスト注文してみて、ポイントは変更分に充当しないことがわかりました。
充当させたい場合はどうすればよいでしょうか。よろしくお願い致します。………(省略)………
返信者:非公開
2018/01/29 15:08
ECマスターズの中野です。
> これからは追随しない仕様になるという記事を見たような記憶がありまして。
そうですね。BBさんのおっしゃる内容は以下U………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/01/29 15:22
中野さん、ありがとうございます。
> 1.一旦キャンセル扱いをして、BBさんにて上乗せした金額に修正後、
> 再度注文していただく
> 2.差額分………(省略)………
返信者:非公開
2018/01/29 17:11
ECマスターズの中野です。
> 2.は差額分の暫定商品を用意するということでしょうか。
必ず商品を用意する必要はございませんので以下の例を確認いただ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/01/29 17:40
中野さん、ありがとうございます!
こんな方法があるんですね。知りませんでした。。。
早速利用させて頂きます。
ありがとうございました!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他