• 文字サイズ


解決済

楽天 お問い合わせの返信メール

  • 相談者:非公開
  • 2018/01/28 15:38
楽天のお問い合わせのお返事を、RMSのお問い合わせの画面上の「メール返信」にて
返信をしていますが、最近、メールが届いていないとの連絡が多々あります。

クレーム等の場合は、日にち過ぎてしまってよけいに怒られていますし、単なる商品のお問い合わせなども

お客様にちゃんと届いているのかが不安です。

問い合わせのメールに返信したほうがいいのでしょうか。

こんな問い合わせはないでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/01/28 19:05
ECマスターズの中野です。

> 問い合わせのメールに返信したほうがいいのでしょうか。
>こんな問い合わせはないでしょうか?

RMSの問合せ管理から………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました