こんばんは。
いつも大変お世話になっております。
さて、楽天市場とヤフーショッピングのメール設定について教えてください。
このたび、代表のメールアドレスを変更致します。
そのため、楽天とヤフーのメール設定(転送)などをヘルプデスクにて問い合わせをしたりして変更をしておりました。
ただ、私の理解力の問題なのか設定が出来てないところがあります。
1.楽天の注文メールは見れるようになったが、
お客様からの問い合わせなどのメールは受信出来ず見れない
2.ヤフーショッピングの注文メールやエラーメール(アドレスエラーなど)などの受信がされず届かない
※ヤフオクストアの落札や再出品などのメールは受信出来るようになっている
以上、2点なのですがどこを変更・設定すればよいのでしょうか?
楽天・ヤフーでサイトが違いますが一緒に質問をさせて頂きました。
よろしくお願い致します