メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
注文時送付先設定のサービスに申し込んでいないときの動き
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
注文時送付先設定のサービスに申し込んでいないときの動き
相談者:非公開
2018/01/23 09:56
お世話になっております。
昨日のメルマガにある、
注文時送付先設定
についての質問です。
注文時送付先設定のサービスに申し込んでいないと、
ご注文者様が送付先住所の変更がわかりにくい、というサービス概要ということは理解できましたが、
当店は未申し込みなのですが、送付先が複数選べ、また、選択できる画面が表示されているように思います。
RMSのマニュアルやいただいたメルマガを読ませていただいて
当店は未申し込みなので、お客様は注文先住所変更画面が表示されなく、
そして、複数送付先も設定できない、と理解してしまっています。
RMSの注文時送付設定画面と、
当店に注文したときの送付先設定の画面キャプチャと添付しております。
正しいサービス内容をお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
キーワード:
注文時送付先設定
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/01/23 15:45
ECマスターズの中野です。
> 当店は未申し込みなので、お客様は注文先住所変更画面が表示されなく、
> そして、複数送付先も設定できない、と理解してしま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他