お世話になっております。
昨日のメルマガにある、
注文時送付先設定
についての質問です。
注文時送付先設定のサービスに申し込んでいないと、
ご注文者様が送付先住所の変更がわかりにくい、というサービス概要ということは理解できましたが、
当店は未申し込みなのですが、送付先が複数選べ、また、選択できる画面が表示されているように思います。
RMSのマニュアルやいただいたメルマガを読ませていただいて
当店は未申し込みなので、お客様は注文先住所変更画面が表示されなく、
そして、複数送付先も設定できない、と理解してしまっています。
RMSの注文時送付設定画面と、
当店に注文したときの送付先設定の画面キャプチャと添付しております。
正しいサービス内容をお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。