• 文字サイズ


解決済

注文時送付先設定のサービスに申し込んでいないときの動き

  • 相談者:非公開
  • 2018/01/23 09:56
お世話になっております。

昨日のメルマガにある、
注文時送付先設定
についての質問です。

注文時送付先設定のサービスに申し込んでいないと、
ご注文者様が送付先住所の変更がわかりにくい、というサービス概要ということは理解できましたが、
当店は未申し込みなのですが、送付先が複数選べ、また、選択できる画面が表示されているように思います。

RMSのマニュアルやいただいたメルマガを読ませていただいて
当店は未申し込みなので、お客様は注文先住所変更画面が表示されなく、
そして、複数送付先も設定できない、と理解してしまっています。

RMSの注文時送付設定画面と、
当店に注文したときの送付先設定の画面キャプチャと添付しております。

正しいサービス内容をお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
キーワード:注文時送付先設定
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/01/23 15:45
ECマスターズの中野です。

> 当店は未申し込みなので、お客様は注文先住所変更画面が表示されなく、
> そして、複数送付先も設定できない、と理解してしま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました