いつもお世話になっております。
楽天よりライセンスキーの有効期限のお知らせのメールが来たのですが、キーを新しく発行した後に
該当する製品がないことに気づき、
また、期限切れを知らせるメールの書き方も今までと違いましたので、教えていただけますでしょうか。
【今までのメール】
下記のように製品情報とライセンスキーがありました
【製品情報】
企業名:Hamee株式会社
製品名:複数モール受注在庫一元管理システム「ネクストエンジン」
製品URL:
http://next-engine.net/お問合せ先:info@next-engine.jp
【ライセンスキー情報】
ライセンスキー:*******************~~
有効期限:2017/12/07
※ライセンスキーは90日ごとに更新が必要です。
【今回のメール】 ライセンスキーのみです。
----------------------------------
ライセンスキー:*********************~~
有効期限:2018/01/22
現在使用しているのは1製品のみで、12月に更新しており、
切れるというライセンスキーにも該当しておりませんでした。
その後、システム開発企業 アクセス許可設定で、ネクストエンジンの方はキーを発行していたことに気づきましたが、
過去の期限メールと更新時期を確認すると、3か月おきに更新のお知らせが来ているのはネクストエンジンのみで、1/22に切れるというライセンスキーは突然発生したような感じなのですが、何ライセンスキーかはどのように調べればよろしいでしょうか?
ちなみに
RMSの利用設定→WEB API→ 利用情報の中にはライセンスキーは1つで、この1/22期限のものでした。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。