Amazonで販売しているオリジナル商品に相乗りをされておりまして、対応に困っております。
メーカー商品をオリジナルのギフト箱に入れて販売をしている商品なのですが
実際に相乗りされた商品を購入してみたところ、中身は同じメーカー商品で問題がないのですが
当ショップが販売しているものに似せた、箱の大きさや包装などが違う商品を販売されておりました。
似てはいますが写真の商品とは大きさなどが違うため、お客様よりクレームになってしまう前に
対処をしたいのですが、どのようなことをすればよろしいでしょうか。
相乗りをされた後に違っている部分の写真を追加したり、ギフト箱の大きさのスペックを追加したりはしています。また、相乗り業者さんは会社説明文にメーカー都合により発送した商品が写真の商品と異なる場合がありますと記載をされています。
もう一点、その相乗り業者さんが商品の金額を当社の販売金額設定より1円安く設定をされているのですがこれは当ショップも値下げをして対応をするべきなのでしょうか。