【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

パソコンの画面下のアイコンに最小化したOutlookが立ち上げられなくなります。

  • 相談者:非公開
  • 2018/01/14 08:34
お世話になります。
ワードやOutlookやchromeなどを開いて一旦最小化にすると、いつも・・というわけではないのですが、下のバーにあるOutlookをクリックまたはカーソルを合わすと立ち上げていたものが表示されます。
それを開こうと、カーソルで選択しようとすると表示が消えてしまいます。(立ち上げてるもの自体がなくなるわけではなく存在はしてます)マウスの左を押したままドラッグすると選択出来る時もあるのですが、出来ないことが多く開けられずに困ります。
対処法はありますでしょうか。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2018/01/14 09:19
ECマスターズの橋本です。

>それを開こうと、カーソルで選択しようとすると表示が消えてしまいます。

表示が消えてしまう というのは、タスクバー(画面………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました