2月の販促計画で、EC担当より、
季節商品の春の奇跡という花粉対策のお茶に対して、
バナー広告の提案を受けました。
提案が、マラソン期間の間に月予算をすべて使かって
3つの広告を購入し、それぞれ別のカテゴリーで
露出していくという提案だったのですが、
マラソン期間は、マスターズクラブの対策でキーワード対策で
販促費をかけなくても、それなりに売上があがっているので、
終わってから予算を使った方が良いのではと迷っています。
イベント期間中のバナー広告などの販促対策について
どのように考えておけばよいのかアドバイス頂けると助かります。
他の店舗の方はイベント期間中、他にどのような対策をうっているのでしょうか?
また、瞬間的なバナー広告ならCPCの方が効果があるのではと考えています。
ちなみに、クーポンアドバンスは行っています。
よろしくお願いいたします。