• 文字サイズ

解決済

スマートフォン用「商品ページ共通パーツ設定」内へのiflameの設定について

• 相談者:非公開
  • 2018/01/09 19:34
いつもお世話になり有り難うございます。

スマートフォンの商品ページ共通パーツの中へのiflameの設定についてお伺いいたします。

既存のカテゴリートップページとは別に、各カテゴリーへの誘導を分かり易くしたいため、ECステーションさんの「まるごとスマホ」で、画像付き一覧表を作り、iflameで商品ページ共通パーツ内へ貼り付けたのですが、リンク付きの画像をクリックすると、各カテゴリーページは表示されるのですが、その表示される場所が問題で、同じページのこの表の部分に、ページごと割り込んで表示されてしまいます。
今現在、この表が貼り付けてありますので、ご確認いただけたら状況が分かり易いと思います。

各カテゴリーページへジャンプするようにするにはどうしたら良いのでしょうか。
フォーラム内で検索して、良く似たような質問をされた方がいらっしゃったのですが、いまいち分かり辛かったので、再度ご教授願えたら幸いです。

今までは、<table>のベタ張りで上手く表示させていたのですが、文字数制限がぎりぎりで、新たに別のものを追加したくても出来ない状況なのでiflameでなんとかならないものかと、思っている次第です。

貼り付けたiflameは、以下になります。

<iframe ="" src="(*まるごとスマホで作成した表のURL*)" name="table" frameborder="0" width="100%" height="600"></iframe ="">

以上、宜しくお願い致します。
キーワード:スマートフォンiflame
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2018/01/09 22:20
ECマスターズの田中です。

>各カテゴリーページへジャンプするようにするにはどうしたら良いのでしょうか。

sp_category.html内の各リン………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/01/10 10:37
田中 様

いつもお世話になり有り難うございます。

ご支持いただきました通り、FTPクライアントを利用し、
<base target="_top">………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました