メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
注文キャンセルならクーポンもキャンセルするのが妥当と思います。
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
注文キャンセルならクーポンもキャンセルするのが妥当と思います。
相談者:非公開
2018/01/09 16:40
現在サンキュークーポン(10%オフ・有効期限3ヶ月)を
購入者全員に発行しております。
先月、予約商品を代引きで購入されたお客様に
商品入荷・日時指定の連絡を再三しても返事がなく、しかたなくキャンセルにしました。
(発送前に事前連絡する旨を明示のうえ受注)
システム上、キャンセルしてもサンキュークーポンはそのまま利用できる仕様で、
購入者ではないのに10%オフクーポンを使って、今月また再注文されてしまいました。
注文キャンセルならクーポンもキャンセルするのが妥当と思います。
RMSシステムへの要望も出そうかと思いますが、何か方法などご存知ありませんか?
宜しくお願いします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2018/01/09 19:02
ECマスターズの中野です。
> システム上、キャンセルしてもサンキュークーポンはそのまま利用できる仕様で、
> 購入者ではないのに10%オフクーポンを使………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/01/09 19:12
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
もちろんレアパターンですので、今回は受注、しばらく
様子を見てみます。
RMSシステム要望もします。
あり………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他