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注文キャンセルならクーポンもキャンセルするのが妥当と思います。

  • 相談者:非公開
  • 2018/01/09 16:40
現在サンキュークーポン(10%オフ・有効期限3ヶ月)を
購入者全員に発行しております。

先月、予約商品を代引きで購入されたお客様に
商品入荷・日時指定の連絡を再三しても返事がなく、しかたなくキャンセルにしました。
(発送前に事前連絡する旨を明示のうえ受注)

システム上、キャンセルしてもサンキュークーポンはそのまま利用できる仕様で、
購入者ではないのに10%オフクーポンを使って、今月また再注文されてしまいました。

注文キャンセルならクーポンもキャンセルするのが妥当と思います。
RMSシステムへの要望も出そうかと思いますが、何か方法などご存知ありませんか?

宜しくお願いします。
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  • 返信者:非公開
  • 2018/01/09 19:02
ECマスターズの中野です。

> システム上、キャンセルしてもサンキュークーポンはそのまま利用できる仕様で、
> 購入者ではないのに10%オフクーポンを使………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/01/09 19:12
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
もちろんレアパターンですので、今回は受注、しばらく
様子を見てみます。
RMSシステム要望もします。

あり………(省略)………
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