• 文字サイズ


解決済

楽天受注、ヤマト時間帯指定送り状伝票との連動

  • 相談者:非公開
  • 2018/01/04 17:57
楽天の受注、お客様は時間帯指定する場合、
ヤマトの伝票作成の際に、指定している時間帯が連携していない。
今は、ヤマトビジネスメンバーズで手動で時間帯を記入して対応しています。
楽天と確認したら、解決できないみたいです。
教えてください。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/01/04 19:13
ECマスターズの田中です。

ご質問いただいた内容を、改めてご確認させていただきたいのですが、

https://www.rakuten.co.jp/S………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/01/04 20:23
こんばんは(^^♪

ヤマト運輸b2webを2年程、利用しています。
お届け日指定日は連携しても、時間指定は、やはり連携していないように思えます(添付ご参………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/01/05 19:28
ECマスターズの田中です。

なんつれさん、アドバイスいただきありがとうございます。
RMSの時点で「お届け時間帯」が自動入力されないのであれば、
やは………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/01/05 21:56
皆様、ありがとうございます。
ヤマトB2クラウドを利用しています。
ちなみに、佐川の方はどうですか?当店は佐川を利用してないのでわからないです。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/01/06 12:16
RMSの時点で「お届け時間帯」が自動入力されないのであれば、
やはりB2クラウドへの反映は難しいということですね。


そのようになっていると思います………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/01/06 17:33
ECマスターズの田中です。

なんつれさん、実際の仕様をご案内いただきありがとうございます。
佐川の場合も同様に、RMSの時点で「お届け時間帯」が自動入力………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました