• 文字サイズ


解決済

楽天スーパーDEAL

  • 相談者:非公開
  • 2014/12/01 18:21
現在、ECコンサルタントから楽天スーパーDEALのイベントの案内が来ています。
ポイント30%、掲載手数料として10%、ほか販売手数料等は通常通りかかるとのことですが、
TVCMを流すこともありアクセスは取れるという話があります。
正直なところ利益率も合わないので、リピーター商材でどれだけLTVがあるかだとだとは思うのですが、
楽天側として、この企画でどれくらいのCPCでインプレッションがあることを想定していのでしょうか。
キーワード:広告
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2014/12/01 18:33
初めての企画なので、予想はできませんが、
昨年、二重価格の不正が問題になり、
公に大幅割引ができず、3ヶ月に一度のスーパーSALEでしか
売上を作ることが………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました