• 文字サイズ


解決済

楽天スーパーDEAL

  • 相談者:非公開
  • 2014/12/01 18:21
現在、ECコンサルタントから楽天スーパーDEALのイベントの案内が来ています。
ポイント30%、掲載手数料として10%、ほか販売手数料等は通常通りかかるとのことですが、
TVCMを流すこともありアクセスは取れるという話があります。
正直なところ利益率も合わないので、リピーター商材でどれだけLTVがあるかだとだとは思うのですが、
楽天側として、この企画でどれくらいのCPCでインプレッションがあることを想定していのでしょうか。
キーワード:広告
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2014/12/01 18:33
初めての企画なので、予想はできませんが、
昨年、二重価格の不正が問題になり、
公に大幅割引ができず、3ヶ月に一度のスーパーSALEでしか
売上を作ることが………(省略)………