お世話になります。本日最近話題の某親方(部屋の住所も一致)から11万円クレジットでの注文(レディースのアウターLサイズ、LLサイズとメンズアウターLLサイズ計3点)がありました。
配送先は千葉県の別の男性の方でしたが、番地以下の号数などがGOOGLE MAPで検索してもひっかかって来ないのと、親方とお届け先の男性の方の携帯電話番号が同一でした。
楽天KCに確認しても国内発行のものか海外発行のものかお調べすることしか当方ではできません。心配でしたら前振り込みに変更してもらってください。との対応でした。
今現在、楽天のカスタマーセンターに以前の不正利用履歴など調べてもらっていて、明日特に問題なければ、お客様にお届け先のご住所に不備がある旨連絡しようと思っていますが、存在するご住所をお知らせいただいた場合、発送していいものなのかどうなのか判断しかねております。
かといって前振り込みに変更してくださいとお客様に伝える際の理由も思い当たらず、悩んでおります。
何か良い手立てはございませんでしょうか?